今日は、レッスン始めの月曜日です。

天気が良くて気持ちいいですね晴れ


今朝は、N響の主席指揮者に就任された、ファビオ・ルイージさんの指揮する「レクイエム」を聴きました。


ファビオさんは、今までの主席指揮者のヘルベルト・ブロムシュテットさんが桂冠名誉指揮者に就任され、そのあとに主席指揮者に就任されました。


この番組を観るのは二回目です。

前回観たときは、レクイエムって結構迫力があってすごいな〜ラブと思うくらいだったのですが、今日は何故かとても心に刺さりました。

ファビオさんの緊張感があって、それでいて情熱的な指揮によって、N響の演奏も、歌もなんだ凄かったです飛び出すハート

迫力満点💯とても惹きつけられました。


そして、今度の日曜日が発表会なので、今週は、気を引き締めて、落ち着かなくちゃ!と思っている私に、力を与えてくれているのかな?なんて勝手に思ってしまいましたうさぎのぬいぐるみ





近所のヒガンザクラが、いつの間にか満開になっていました🌸



今週も元気に頑張ります看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート