今日は朝から晴れて、空気が澄んでいて、気持ちのいい寒さだと思いました。


昨日は、のんびり過ごしましたが、今日は午前中のバランスボールで、強制的に血流をよくした気がします。

昨日は一日中足先が冷たかったけど、バランスボールのあとは、足先も全身もとても暖かいです照れ



早いもので、今週の水曜日から2月ですうさぎのぬいぐるみ

寒いのもあと半月くらいですよね!?



今日のお昼は、ちょっと春キャベツっぽくなってきたキャベツでパスタを作りました。


ちょっと爽やかで、春っぽい感じルンルン



テレビでは、田中陽希さんの「グレートトラバース」が始まりましたキラキラ私は、田中陽希さんの大ファンですラブラブ

今日は、真夏に山歩きをしている映像でした。

田中さんは、山の中の滝の下で滝に打たれて、クールダウンしていました。

そしてまた、山を歩き始めました🚶

今日は、日差しも強くて、ちょっと暖かいな!と思っていましたが、この映像を観たら、気分は一気に夏晴れ

より一層心も体もウキウキしてきました音譜




そして、リビングの花たちも咲き始めました♪




ゼラニウムラブラブ





バラ咲きのカランコエチューリップオレンジ





これもバラ咲きのカランコエのつぼみです。



ちょっとだけ春めいてきた感じです飛び出すハート


春は私の大好きな季節です❤️



春を楽しみに頑張ろう〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート