今年のレッスンが始まってから、ちょっと忙しかったので、今日はどこにも出かけずに家でゆっくりしました。


いつもより1時間くらい遅く起きて、ゆっくり朝食を食べて、ソファーでウトウト💤


そして、お昼ごはんも1時間くらい遅く食べて、またソファーでウトウトしました。


洗濯物を片付けて、コーヒーといっしょに、大好きな神戸のパイを食べましたニコニコ


何もしなくても、しっかりおなかが空きますニコニコ


そして、こんなに眠れるのね?と思うくらい眠れます。


たまには、こんな日曜日も大切ですね!


さすがにもう眠くはないです立ち上がる

寝過ぎでちょっと頭が痛い無気力



さて、夕飯はどうしよう???


ちょっと微妙なうずまきどうする家康も観ないとね〜うさぎのぬいぐるみ



そして明日からまた、しっかり頑張ります〜チョキ炎