昨日の夕方から、とても強い風が吹いて、とうとう寒気が入ってきたのね〜😨っていうくらい寒くなってきました。

今朝はー4℃まで気温が下がり、起きる1時間前から暖房がつくようにしていたのに、室温は14℃しかありませんでしたネガティブ(いつもは18℃くらいあります。)


スタジオの中もなかなか暖まらず、床が冷た〜い🥶


さすが、今期最強の寒波ってかんじですねネガティブ


でも、水道管などに異常がなくて、良かったですニコ


今日は、コープに行く用事はなかったのですが、出さないといけないハガキがあったので、気温ー1℃の外に出て、コープの郵便ポストまで走りました。(コープまで徒歩2分、走ったらもう少し早いはず?)


風が強くて冷たい〜❄️❄️空気もとっても冷えてます。

フリースジャケットを着ていたので、上半身は平気だけどロングスカートの足もとが少しスースーする〜赤ちゃん泣き

顔も、マスクで隠れていないところは冷たいし、耳も冷たくなりました予防


でも、家の中に入ったら、なんだか体があったかくなりましたよニコニコ


外が寒すぎたから???





明日の最低気温は-7℃です🥶


明朝は、資源ごみを出す日なんだけど、大丈夫かな〜ネガティブ飛び出すハート