昨日は、貴景勝と琴勝峰の取組を、車の中で観戦しました。

ちょっとドキドキ💓

貴景勝が気持ちのこもった相撲で勝利をおさめ、見事優勝しました🏆

やった〜!!飛び出すハートと手を叩いて喜びました。(車の中なので、歓喜の舞は断念ねー)


そして、優勝インタビューで、最初に「結婚してから優勝できてなかったので、よかった」と言っていました。その言葉に感動汗ラブラブ


今朝、小さな男の子を膝に乗せている写真を見ました。

わぁ!お子さんもできたのね!ますます頑張ってね!!飛び出すハートと思いました。


目指せビックリマーク横綱飛び出すハート




そして、今日は月曜日❗️

今週のレッスン始めですが、寒波が襲来していてさむ〜いくもり雪の結晶くもり雪の結晶

しかも雪が降ってました☃️

これじゃ、みんなバランスボール来ないかも?と思っていましたが、みんな来ましたよ〜ラブラブ

雪国の人たちは、大変な思いをしているんだから、これくらい平気❗️と口々におっしゃってました。

さすが、皆さんちがいますね!ポジティブで明るくて、元気です飛び出すハート


私は、エクササイズで、微力ながら皆さんに健康の手助けをさせていただいていますが、元気な気持ちや、明るい心は、皆さんに頂いている飛び出すハートと思いました。


よほど大雪の時は無理だけど、それ以外は来ま〜す!とおっしゃるので、私も無理しないでくださいね!と答えました。

そして、じゃあまたね〜バイバイと、皆さん帰っていかれました。


雪は大したことなく、レッスンの終わりには、やんでいました。よかったルンルン



今週は、寒波襲来で寒いけど、元気に頑張ろう〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート