昨日は、貴景勝がまた流血しながらも、阿武咲に勝って、首位に並んだのでとっても嬉しかったです。

お茶碗を洗う手を止めて、歓喜の舞をしました。(頑張って3回転ビックリマーク)

優勝は3敗で並んだ、貴景勝、阿武咲、琴勝峰、3人に絞られましたね。


私は、ぜひぜひ大関貴景勝に優勝してもらいたいです炎🏆



私は、今日も午前中時間が空いていたので、事務仕事をしました。

この時期に提出する書類の下書きをして、あとは清書して提出するだけです。(これは得意分野ゲラゲラ)

今どきは電子申告が主流ですが、私はアナログ人間なので、手書きです。


商業高校出身なので、簿記一級と珠算一級という、およそダンスとは関係ない資格をもっています。


この時期だけ唯一役に立つ資格???

あとは、たし算引き算の暗算が少し早いかな?

そろばんをやったことがある人にしかわからないと思いますが、暗算する時は、頭の中にそろばんがあって、頭の中でそろばんはじいています🧮


そんなわけで、順調に事務仕事が進んだので、明日の日曜日は、またまたエンジョイしたいと思います音譜


エンジョイサンデーラブラブキラキラ流れ星




よく食べナイフとフォークよく飲み🍻よく遊んでおすましペガサスしっかりダンス💃🕺しますよ〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート