今日は、水戸市植物公園に行ってきました。



今日は忘れずに、年間パスポートを購入しました。

1人1000円で、一年間有効です。

年間パスポートを買うと、マスクとマスクケースがプレゼント🎁でついてきました。

ワーイラブラッキーチョキ

ステキなマスクとマスクケースですよね音譜








パンフレットもいただいてきました。

鑑賞大温室には、たくさんの熱帯の花があります。

今日は、暑いので、温室はパスしました。

冬は暖かくて良いんですけどねメラメラ




入り口の寄せ鉢が夏らしいですね🌴🌺




バラ🌹もたくさんありました。









色とりどりの花がたくさん咲いていましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ








新緑がきれいですね🌲🌳🌲🌳



カモがみんなでまったりとしています🦆

お昼寝中⁉️




帰りに出口のところにいた黒ネコちゃんです。

クロちゃん🐈‍⬛って呼んだら、こっちを見て、しっぽをパタパタさせました。

かわいいですね〜ラブラブ



水戸市植物公園は、歩いていると、とても心が清々しくなってきます。

人がまわりにいない時は、マスクを外して、深呼吸しました。

とっても気持ちよかったですよ照れ


今日は、とても良い気分転換ができました。


また明日から頑張れそうです看板持ち看板持ち飛び出すハート