とうとう今日から6月ですね照れ

今日はいい天気ですが、そろそろ梅雨入りも間近ですね。

梅雨はジメジメでちょっと苦手真顔




さて、今日も植物たちの様子を見てみましたよ音譜





イングリッシュラベンダーをひと回り大きい鉢に植え替えましたチューリップ紫チューリップ紫








チェリーセージの花がかわいいですね💕






ぶどう🍇が、房のようになってきましたね。




ラズベリーの実が赤くなりました照れ






ブラックベリー🫐の実も赤っぽくなってきました。

今年は豊作!?




ローズマリーがとても元気です飛び出すハート




このローズマリーは、たくさん花が咲いたけど、そのあと茶色くなって元気がありませんでしたが、復活のきざし歩く




かすみ草が一回り大きくなりました花



なんだったか忘れた植物に花芽があります。

咲いたらわかるかな〜???




そして、プチルビーを収穫して食べました。

甘くてちょっと酸っぱかったですニコニコ

ほんとにちいさいルビーのようにきれいな色ですねラブラブ



新しい月が始まると、なにかいいことがある予感がします。


いいことがたくさんあるように頑張ろう〜キラキラ