今日は、朝から晴れて、ハッピーサタデー飛び出すハートにぴったりのいい天気ですニコニコ



日々かわる植物の様子を観察してきました目



冬のあいだは地上部が枯れていた植物たちです。

なんだったっけ???名前は忘れちゃった〜あんぐり



オーデコロンミントです🌱

こちらも冬のあいだは地上部が枯れていました。







この3枚は、挿し木したバラです。

大きくなって、葉っぱも元気ですね照れ





この2枚は、バラの下に植えた植物です。

白い花が開いてきました。かわいいですね💕








ビオラとパンジーも、寒さに耐えて復活しました。

あと2〜3週間くらいは大丈夫かな?





プチルビーの花が咲きましたクラッカークラッカー




ホトトギスの葉っぱがたくさん出てきましたよアップアップアップアップアップ




宿根草ですね。

なまえが出てこない〜おーっ!

もう少し伸びてきたらわかるかな???



植物たちは、暖かくなって復活してきました立ち上がる

これから順調に成長してほしいですニコニコ