残すところ11月も、あと10日あまりとなりました。
朝晩が冷え込んできましたね。
風邪などひかないように体調に気をつけたいですね。


さて、今回は「21thスプリングダンスリサイタル」に向けて練習されている生徒さんたちの様子を紹介します。



ルンバです。
雰囲気のあるエントリーですね❣️


サンバです。
手をつないで仲良くスタートですね💕


パソドブレです。
堂々としたポーズが良いですね‼️


クイックステップです。
元気でノリノリの感じが伝わってきますね💃



スローフォックストロットです。
男女のかけ引きを感じるエントリーですね💓



ワルツです。
近づいてくるところにストーリーを感じますね💕





皆さんが真面目に、そして真摯に練習している様子がよく分かります。

これからも一緒に楽しく練習していきましょう❣️










via DANCE STUDIO Moriguchi
Your own website,
Ameba Ownd