今日は、昨日と打って変わって暖かいです。


天気も良くて気持ちいいですよね〜照れ




スタジオには、毎月生徒さんが作ったお便りが届きます。


グリーンブランチ便りです。

お医者様をされている生徒さんと、医大生のお嬢さんの名前からとって「グリーンブランチ便り」とされたそうです。


先生の出されたフレイル予防の本も、とても参考になりますが、こちらのお便りもフレイル予防の事が、分かり易く書かれていてとっても為になります。


植物🪴の雑学なども載っていて面白いです。


スタジオの2か所の掲示板に貼ってあります。


毎月楽しみなお便りですよラブラブ





そして、他の生徒さんからは、「大人のための飛騨牛スパイシーカレー🍛」を頂きました。



早速いただきましたよ〜ニヤリ


大きめにカットされたお肉がたくさん入っていて、本当にスパイシーで美味しかったです。


ありがとうございます😊ごちそうさまでした。


買って来てくださったご夫妻は、こんな状況なので、なかなか旅行✈️にも行けないので、デパート🏬の物産展で各地の美味しいものを買ってきて、行ったつもり〜チューチューって思って楽しんでいるそうです。


たしかに〜ビックリマークそれ分かるわ〜ニコニコと思いました。





そして、びっくり&ちょっと残念ショボーンな事。




プチルビーの実がなっていたみたいです。

弾けてしまった跡が、たくさんありましたねー

いつの間に〜叫びあせる


初めて実がついたのに、気づかなかった自分に呆れるわ〜おーっ!



食べられそうな2個を収穫してきました。


昼食後のデザートはてなマークにします。


今度は弾けないうちに収穫するぞ〜メラメラ{emoji:!!}