今日は、朝は寒かったですが昼間は暖かくなりましたね晴れ


花壇の様子です。


上の2枚の写真は、モッコウバラです。
新しい芽がたくさん出ていますね音譜
毎年黄色い花🌼がたくさん咲きます。

今年もたくさん咲いてね〜おすましペガサス




こちらの2枚はプチルビーです。
新しい芽が出てますね乙女のトキメキ
去年は少し白い花が咲きました。
今年は実もついて欲しいです。



こちらの2枚はクリスマスローズです。
だいぶ刈り込んだので、大丈夫かな〜はてなマークと思っていましたが、花が咲いて一安心しましたニコ


だんだん暖かくなって来て、日差しも少しずつ強くなってきましたアップ


しっかり体調管理をして、元気に過ごしましょうチョキ!!