今日は風が弱くて暖かいですね晴れ

花壇の植物に変化が見えてきましたクローバーあじさい


クリスマスローズの花が、いつの間にか咲いてましたチョキ

昨日の夕方ガーデニング部長に言われるまで全然気がつきませんでしたニコあせる


アジサイの新芽🌱ですね。  


こっちのアジサイにも新芽🌱があります。

そして、生徒さんから頂いた青いマスクカゼカゼ


私の青いラテンの衣装に合わせて着けてくださいビックリマークとの事です。

ありがとうございます😊

発表会の時に、薫先生とペアカゼカゼで着けさせていただきますね音譜


花粉の症状は、昨日に比べたら今日はだいぶいい方ですねウインク室内でマスクを着けなくても大丈夫🙆‍♀️ですよ〜爆笑

薫先生は、室内でもマスクを着けてます。

花粉に負けないように頑張りますカゼ!!