今日は風が強いのですが、お昼過ぎに外の花壇の様子を見てきました目


実のついた苗木を買ってきたラズベリーです。




ちょっと新しい芽が出てますねキラキラ




茶色の素焼きの鉢に植えてあるのが、ピエール・ドウ・ロンサールですピンク薔薇

元気な新しい芽がたくさん出てますね〜ラブ




2つともプチルビーです。

去年は少し花が咲きました。

はたして実がつくのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


そして、室内のローズゼラニウムです。




少し剪定しました。


もともとは、小さなポットに入っていたのですが見る見るうちに大きくなりました〜びっくり


日曜日はとても暖かかったのに、今日は風が冷たい🧊です。

三寒四温ですかね〜うーんはてなマークはてなマーク