今日は新しく入会された方の紹介です。



彼女は2月に入会され、途中コロナの影響でスタジオが休業要請を受けてお休みが入りましたが、無事に入門コースを終了して、今は大好きなチャチャチャとワルツを練習しています。












ダンス💃は、大学時代に始まったのですが、事情があって途中で辞めてしまったそうです。

大学を卒業して、今は医療関係の仕事をされているそうです。

仕事にも慣れてきたので、あの時途中で辞めてしまったダンス💃をもう一度やりたいなニコニコと思い入会されたそうです。

ダンス💃の他に、乗馬も習ってるんですってニコ

カッコいいですね〜グッド!




9月6日(日)のオータムダンス発表会でカッコいいチャチャチャが踊れるようになりたいな音譜と仰っていました。

頑張ってくださいねビックリマーク

そして末長くよろしくお願いします🤲