朝からましゃ(福山雅治さま)がチコちゃんに出てました。


ワーオラブテンション上がるう〜アップ



そして大相撲初場所14日目は、待ってましたビックリマーク荒磯親方の解説です。



そして荒磯親方が、弟弟子高安に対して話していた事にすごく共感しました。

勝負する者としては、いつもいつも前に進まないといけないビックリマークいつも新たな気持ちで新しく作り上げていかなければ成長しないビックリマーク

そして、いい時のことを思い出して稽古するのは、凄いストレスになるだけで、成長の妨げになるビックリマークと言っていました。

いい時のことは、早く忘れるようにしないといけないビックリマーク

まさにその通り!!ですよね。

大関時代の稀勢の里の角番なんて見たことなかったものゲラゲラそこが強さの秘訣だったんですねウインク

私たちもいつもそう思っています。

試合やデモが終わったら、引き続きではなくまた新しく作り上げていくつもりで練習しています。

いい時のことも過去の事と割り切って、忘れます。

荒磯親方と同じ気持ちで良かった照れ

荒磯親方大好き💕

そして今日は令和初の天覧相撲でした。

雅子さまの和服姿がとても素敵ラブで美しかったです。

練習もレッスンも滞りなく出来たと思いますチョキ

本当に素敵な土曜日でした音譜