こんにちは照れ

お久しぶりです!
現役主婦でヨガインストラクターの
emiですチュー桜


最近めっきりブログが書けなくてアセアセ
私自身もあまり好きに動けなかった…





ってゆうのは言い訳ですねグラサン注意


これからまた再開したいと思います爆笑ラブラブ



普段インスタをちらちら見る
習慣があるのですが、
(私もやってますバイバイチューリンク下矢印)


インスタってなんであんなに
キラキラしてんのびっくり!?




(私も映え写真ばっか投稿してますがハートブレイクてへ笑)






で、自分が萎えてる時って、
インスタみると余計に

『自分って本当にだめだ…ショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク



って思っちゃいますお願いアセアセ


みなさんも
そう思う時ってないですか?



本当にそんな生活してますのんキョロキョロ!?!?


って疑問に思ってしまうニコ








そして私は誓います…パー




このブログでは、

私の生活を!

(ある程度)包み隠さず!




公開していこうと思います爆笑ラブラブ

(誰得ー爆笑アセアセ笑)




早速今日のおやつ拍手キラキラ




果物って
好きだけど
切るのめんどくさいよねチューラブラブ


ムレムレの手袋爆笑拍手









そして今後、
今はまだ話せないことも
公開したいと思ってますチュー


『え?!
包み隠さず公開って言ってたやんびっくり


って思った方するどいグラサンキラキラ



これに関しては私も早く話して
スッキリしたい!
って思ってるけど
しばしお待ちくださいショボーンお願い笑笑




という事でハート
今後ともよろしくお願いします照れ!







最後まで読んで下さって

ありがとうございますお願いキラキラ


また見に来てくださいね照れ



emiでしたバイバイチュー






良ければいいねとフォローを
お願いしますチューラブラブ


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞やってますニコニコ
動画やレッスン等のことは
ストーリーズにあげてますルンルン
良ければこちらもお願いしますお願い