皆さんこんにちはキラキラ
見に来て下さり
ありがとうございますお願いお願い

 

 

梅雨が来たと思ったら、

暑い日もあって

体調を崩してしまってませんかびっくり!?

 

最近なんで暑いんだろーチュー

 

 

 

 

 

……キョロキョロ!?!?

 

 

もうすぐ夏だからだ…サーフィン太陽

 

 

夏といえば…

 

重ね着出来なくなる… 

毎年仲間とBBQをする…

子供にプールをせがまれる…

 

 

 

やばい!

ダイエットしなきゃガーン

 

でも成功した試しがなーいお願いハートブレイク

 

 

って思ったアナタパー注意

 

 

 

今回は、

頑張ってる人ほど見て欲しいお願いキラキラ

 

今年こそ!!

理想ボディを手に入れるラブ

女子のための

ダイエット哲学グッグラサングリーンハーツ

 

 

 

もう最初から核心に触れますウインク注意

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!

頑張って我慢してませんか!?

 
 
 
頑張るってなんだろうニコ?
 
例えばいつもの自分が
歩いてるとしたらランニング
頑張ってる時って
走ってる時だと思ってください競馬
 
頑張ることを続けるって
ずっと走ってる状態競馬アセアセアセアセ
 
ぶっちゃけしんどいですよねショボーンパー
 
 
 
そもそもなんで
ダイエットしたいと思うのかキョロキョロ?
 
現時点の身体は
昨日食べすぎたから出来てますか!?
それだけじゃないですよねもぐもぐ
 
日々の
食べるもの、食べる量、
運動量などの習慣によって
 
今の私たちの身体が
あるのです上差し注意
 
 
それって何気なく毎日やってる事もぐもぐ
それを変えることって
相当大変だと思いますガーン!
 
だって習慣づいてる事を
変えるんだもんキョロキョロ
 
しんどいニコちーんハートブレイク
 
じゃあどうすればいいのーーーもやもやガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
emi流答えは、
 
我慢しないことですグッ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ぇえーーーびっくり
我慢しなかったら
変わんないじゃんガーン!
 
 
そう思いますよね上差し
 
でも頑張るなとは言ってませんサーフィンキラキラ
頑張ることと、
我慢することとは別ものなのです上差し!
 
 
 
 
 
 
さてこの続きは次回パー爆笑
 
今回は
内容が長くなってしまったため
2回に分けますお願いアセアセアセアセごめんない
 
続きが気になる方は
是非私のblogを
フォローしてお待ちくださいチューイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございますお願いキラキラ
 
また見に来て下さいねお願い
 
 
emiでしたバイバイチュー
 
 
 
 
良ければいいねとフォローを
お願いしますチューラブラブ
 
 
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞やってますニコニコ
動画や日常のことは
ストーリーズにあげてますルンルン
良ければこちらもお願いしますお願い