嬉しい<恥ずかしい | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

ネット上だけでなくリアルでも人見知りだった。ほりです。いや、ほぼ初対面で一対一ってキツいよね!?



部活に出たら新入生が三人も増えました!!みんなめっちゃ可愛いよああああ同じ学科の子自分が男だったら一目惚れしてるようわあああああ

…すいません落ち着きます。駄目だ、年と共に変態になって来てる。
早く部内のあだ名(強制)決まるといいね。まあ例外で4月から入って未だに一人だけあだ名決まってない子もいるけど。何か名字が既にあだ名っぽいって事で。



さて今から食糧を調達しに行くけど何を作るか…ついでにケータイショップ行きたかったけどもう閉まる時間?だよね…