呟くか語るか | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

それっぽいのを見つけても声をかけていいのかそっとしといた方がいいのか今の自分には分かりません。ネット上の人見知りが半端無い。ほりです。


ツイッターを始めてからぶつぶつ呟いてばっかでブログの更新率が確実に減ってきてますね。すいません。うん…ぶっちゃけ呟いた方が早いよね←
いやだからといってブログはやめませんよ!!長文で書きたい事もあるし。

ただやっぱりちょっと更新率は減るかも知れません。せっかくだからツイッターで書く事はツイッターで、ブログで書く事はブログでって分けたいので。
だからどうなるかな…多分このブログで書く事は個人的な考えの整理とか反省とか、そういう事に絞っていく、かも知れません。
とかいいつつ結局変わらなそうだけどね(笑)まあ生暖かい目で見守って頂ければ何よりです。


それにしてもさっきから右腕…というか肩までの痛みが半端無い。ケータイ打つのもしんどいからほぼ左手で打ってますよ←こうも右腕に負担かかるような事したっけ?バイトか?