静電気の力なんだって | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

畜生みんなスマホに移行しやがって…羨ましくなんかねーぞ…とか思いつつauのサイトを見てしまう自分がいます。画面デカいの憧れる…調べもんとかすぐできんじゃん…


うーん…しかしやっぱり文字が打ちにくいというのはよく聞くな。ボタンのついた折り畳み式とかスライド式というのも出てるらしいけど。
というか友達ので時々メールが送られた次の日に受信するって言ってたんだけどそれは大丈夫なんだろうか…使いこなせてない感じだったけど。


自分のケータイ…まだ3年目だからなぁ…まだ変えるには微妙な時期なんだなぁ…何故か買って数週間で側面?の塗装が剥がれてたり傷がついてたりで初見では年季物と思われるけど。
ただね、これもスマホとは違うんですが文字が打ちにくい。変換とかしないまま文字打ってると表示が鈍ったり固まるのね。長文だったら分かるけど4文字とか5文字ぐらいで固まったりするからすんごいイライラする。前のはそんな事全く無かったんだけど…今のってこんなもんなの?



スマホはもうちょっと世の中の流れがスマホになってからにしようかな…でも段々そんな感じになってる気もするんだよね。