破壊の為の創造 | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

link link link-110622_0134~010001.jpg

初めて作るぬいぐるみ。何故突然…と思われそうですが劇の小道具で必要なんですよねこれが。
いやただぬいぐるみがいるだけなら普通の部員が持ってるやつでいいじゃん…と思われそうですが普通のぬいぐるみじゃいけないんですよねこれが。
ちょっと仕掛けが必要で首がもげて綿がばーって無惨に出てくるようにしなければならない訳で…

初めて作るぬいぐるみが首がもげるぬいぐるみって…という複雑な心境が抜けきれないぜ…テディベアとか小学校の頃作るの憧れてたけどなぁ。



link link link-110622_1050~010001.jpg


わ、何か嫌な画だなこれ。手足付けるのが難しい。あと首がもげる仕掛けどうしよう。練習にも耐えうるようにしないといけないし。まあさすが無理があるとは思うけど。