悪夢? | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

link link link-110603_1842~010001.jpg


この時間に帰ったの凄く久し振りな気がする。
…どうしよう。←




そういえば今日学校に行く前に余裕があったんで一回ちょっと寝たんですが、その時見た夢?が何か不気味だった…
ちょっと横になって意識があるか無いかの状態だったんですが、確か30分もしてないのに色んな夢を目まぐるしく見ているような感じだった。何故かボーリングで玉を入れたら天井からピン?が滝の如く大量に降ってきたり、部屋の中に知らない誰かがいたり。
あと一番不気味だったのが、自分が寝てるって意識で分かってる状態で、何物かが自分の布団の上を歩いて渡るという感触がしたんだよな。そんなに重くはないけど、ちょっとデカい四足歩行の動物の感じだった。丁度テレビでよく見るデブ猫位の大きさかなぁ。その時瞑ってる目を開ける事ができなくて、暫くしてからまた何か変な夢を見てバッて目が覚めた。

あれは本当になんだったんだろう…一種の金縛りみたいなものなんかな?金縛りになった事無いから分からないけど。
友達に話したら「それ家に見えない何かいるんじゃね?」って言われたけど怖いからやめてくれ。ちゃんと見えるデブ猫だったら全力で愛でるよ。


あれか?今家賃払うの忘れてて遅れてるから大家さんの逆鱗に触れてこういう事になっているのか?マジかよ大家さん凄いな…大家さん今行きます!!