最近本当にだらしないわ | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

兄が無職になってからやたら実家の猫の写メを送ってくる頻度が多くなって猫肌恋しくなる頻度も多くなってます。何か本気で自衛隊目指すらしくて介護士辞めたみたいです。まあ介護士の給料じゃ男として将来家族を養えないって言ってたしなぁ。
自分も頑張らないとなーって思ったんですが昼4時に寝て夜9時に起きるような人間が言えた事なのか…orz昼夜逆転の輪廻から解脱できん!!自分は何を言ってるんだ!!←

弁当屋のバイトを始めてから料理もしなくなったしね。売れ残りのおかずとか弁当が貰えるからって油断してるんですが売りに売れて売れ残りも殆ど無い日(まあそれが基本ですが)とかバイトの間隔が3日とか開いてる時とかどうしようって話なんですよね。衛生面的にまかないは一日半以内に食べるように言われてるから長く置けないし。凄く美味しいし食費が浮いて学生には感激の涙ものだけど何だかな…本当にこれでいいんだろうかって考えてしまう。昼に買った漫画読んでても「二次元の奴ですらこんなに頑張ってるのに自分は」と変なプレッシャーが…因みに買ったの青のエクソシスト。アニメの影響って怖いよね。しえみちゃん可愛いよしえみちゃ(ry



とりあえずまず切実に睡眠サイクルってどうしたら直りますかね…?やっぱり不健康な感じがする。平均的な睡眠時間をとってても集中力が散漫してるし。