あいたー!! | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

バイトのまかないで唐揚げを3パック貰えた事に浮かれてたら扇風機のコードに引っかかって勢いよくこけました。近くのテレビが倒れてこなくて本当に良かったけど右腕にアザと引っかき傷が…帰宅したばかりで雨と汗で気持ち悪くて服を脱いでたから背中にも傷がorzアザはとりあえず冷やしたら収まったけど風呂入ってあったかくしても大丈夫なんかな…


何か既に梅雨入りしてるらしいですね。課題の風景画はもう終わったからいいけど問題はやっぱり洗濯物だなー。地味にためる癖があって一気に部屋干しするから服同士がくっついてなかなか乾かないという…ついこの間までの暑い時期は問題無くすぐ乾いてたけどなぁ。こんな時こそ扇風機の出番か?乾くか?
何にしてもやっぱり雨は嫌いだな…晴れたら晴れたで蒸し暑いだろうけど。カラッとした天気にならないかなー。