結構重要らしいですね | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

枕を買い換えたい今日この頃。

今の枕つい三ヶ月前に変えたばっかなのに今では何だこの体たらくはえぇ!?←
買ったばっかの時はちょっと固めで寝づらくて「でもその内いい感じに柔らかくなってくれる筈」と思ってたけど柔らかくなり過ぎです…何か布が伸縮性あるやつなんだけど完全に伸びちゃってる。デカさが気に入ってたんだけどなー寝返りうちやすくて。
今のでも寝れない事は無いんだけどボフッと頭が沈み込み過ぎる感じが…うーん何だろうなこの感じ。こんなもんか?
いい枕って何だー!!


休みの時にホームセンターに行くか…なるべくお手頃価格のものが欲しい所。いいやつとかどれぐらいするか分からないけど本当に高いみたいだからね。
ついでに意味も無くデカいクッションが欲しい。モフッとしたい。自分の家にもそういうのあってもいいんじゃなかろうか…と今部屋の中見回してみたけどもういい加減こたつはしまうべきですかね…隣に扇風機あるし。今更ながら何だこの光景。