◆モニプラ◆クラブビジネスジャパンが贈る「スポーツクラブ ルネサンス」一日体験モニター | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

だいぶ前にモニプラで当選していた

「スポーツクラブ ルネサンス」一日体験モニター募集アップ

フィットネスオンラインコミュニティファンサイト参加中


なんと、頂いたチケットの期限が

今日だということに 今朝気づきました(笑)


よかった~無駄にしなくてびっくりマーク

リフレクソロジーのスクール帰りにgoダッシュ



「スポーツクラブ ルネサンス」さんは

店舗が全国に99店舗合格

仕事場の近くでも、自宅の近くでも

通えるのがうれしいところですねニコニコ

misatoも最寄駅の近くにありましたぁクラッカー



ヨガが好きなmisatoは

ビヨンドボディメイク ヨガ40

に参加しました~ヨガ



ビヨンドボディメイク ヨガ40は

初心者向けのヨガで、

ビニールのバンドを使って 柔軟性を高めていく

ヨガでしたおんぷ

ゆるいポーズが多い

40分でしたが、心身ともにリラックスできましたほわほわ



こーんな効果があるそうです→

「深い呼吸にあわせて、緊張した筋肉をほぐすと、

身体のゆがみを改善し、血液の循環や内臓機能の活性化を促す効果が

あるといわれています。


正しい呼吸法は、深いリラックス効果が得られるだけでなく、

ホルモンを意識して、自律神経を調整する働きもあります。

また、ボディメイクyogaの大きな特徴はセラバンドを使うこと。

このバンドを使うことで、身体の硬い方でも、しっかり手足を固定でき、

無理なく完成度の高いポーズをとることができます。

体幹部(コア)のトレーニングも行えて、腹筋や背筋の強化にもつながります」

いいね!グッド!


ヨガの後は、併設のスパへラブラブ

ゆっくりお風呂に入って、一休みおふろ。


スパの中にあった「ヒーリングルーム」

よかったです顔

低温サウナで、くつろげるような空間づくりがされていて

アロマもたかれていましたheat+kira*

ちなみに今日のアロマは「レモン」lemon.

運動した後に、ヒーリングルームで

癒されてすっきりして買えるの

いいですね!グッド!


misatoも社会人になったらジム通いたいなぁ

と思いましたキラキラ


ルネサンス

http://www.s-re.jp/