【急募】リフレクソロジー(中国式足ツボマッサージ)の無料モニター募集!!! | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

おひさしぶりですニコニコ


寒い日が続いていますね~雪だるま


さて、このたびmisatoは

修士論文の口頭試問を終え

晴れて 春休みに突入しましたわーい


そこでmisatoは、かねてから興味のあった

リフレクソロジー(中国式足ツボマッサージ)

に挑戦することにしました (^O^)/あし


…マッサージ受けるの大好きだけど

ついに 自分でも

やってみたくなっちゃいましたぁ(笑)


そこで

リフレクソロジーの無料モニターを

大・大・大募集します合格

(ついに自分でも無料モニター募集してしまった…笑)



場所は 北千住駅 徒歩2分の

ワイズアールセラピスト養成スクール

http://yr.taishiki.com/

で行いますキラキラ


性別・日時 問いません。

無料でマッサージさせていただきます。


・最近寒くて脚のむくみがひどいわ~ショック!

・最近お疲れだからマッサージ行ってみたいけど…高いなぁダウン

・こんなにマッサージに行っているmisatoという人物は

どういう人物なのか…!?


さらに

・(misatoは某大学院の経済学研究科 修士課程修了見込ですから)

 マッサージついでに これからの世界経済札束について

 議論したい(笑)

・経済の大学院行ってみたいけど…どういう勉強すればいいはてなマーク

という方も 大歓迎です(笑)

…マッサージと全然関係ないけどもにひひ


ご興味がある方は 気軽に

アメーバの方から メッセージください音符


※ただし、本当に習いたてのため、特に2月中は

テキストを参照しながらの施術になってしまうかも

しれないことを、ご了承くださいm(__)m※


ご応募お待ちしていまーすパー