★ご招待★高級アロマ&エステサロン シェリルアンジェリに行ってきました~♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日、misatoは

大変高級でゴージャスなサロンにご招待されて

なんとモニターとして無料でアロママッサージ&

フェイシャルエステを堪能してきましたラブ



事の発端は↓

ある日何気なく手紙をチェックしていたmisato…


すると、いつもモニターでお世話になっている

MTS(男のアロマ塾)の早川校長よりラブレターラブラブ


(※ちなみにMTSでのモニターとは

 アロママッサージを学ぶ学生さんの練習台になるというものです。

 練習とはいえ、無料で本格的なアロママッサージが堪能できます。

 感想・詳細は

 http://ameblo.jp/em094017/entry-10859737177.html

 http://ameblo.jp/em094017/entry-10827101690.html


「今回はいつもお世話になっているモニター様に、お礼の気持ちを込めて
提携サロンでのモニターをご紹介します。」


今月末まで、無料で120分のトリートメント

(女性によるフェイシャル付)が受けられます。



きちんとした豪華なサロンです、タイミングが合えば
ゴージャスなジャクジーにも入れます!

なんて嬉しいお申し出ニコニコ

さっそく申し込んで行ってみましたダッシュキラキラ


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

シェリルアンジェリさんは、

渋谷駅から徒歩5分くらいの

青山学院大学の隣のビル

3階にあります。


現在プレオープン中で

モニターさんを募集していたそうです。

(あっ、でも募集は今日で終わってしまいました)






リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
インテリアもオシャレで高級感

漂う感じですキラ























リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 





























リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


まずは冷たいお茶を頂きながら

カウンセリングシートに記入をえんぴつ


ソファーや調度品も

一つ一つ選び抜かれていて、

高級感があり、

日常の雑事を離れてリラックスできる感じ

がしました。
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

アンケートを書きながらオーナーさんと

お話を。


男性のアロマセラピストがサロン形式でやっている

お店は、他にほとんどないそうです。


スタッフのアロマセラピストは全員

MTS(男のアロマ塾)さんの卒業生で

なんと600人の応募の中から

マッサージの施術も接客も一流な

5人が選ばれて働かれているそうです。










リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記  施術の前に、シャワーに入ります。



シェリルアンジェリさんの自慢は、

南国風の大きくてゴージャスなジャグジーが

あるところお風呂


今日のmisatoはジャグジーには入れなかったのですが…

次回は是非入ってみたいですにこ


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
いよいよ施術室へ。


シェリルアンジェリさんの特徴は

アロマトリートメントだけでなく

なんとプロの女性エステティシャンによる

フェイシャルエステが無料で

ついてくるところ!


男性だけだと心配…って方も

安心して来店できますぐぅ~。













アロママッサージの前に、フェイシャルエステが入りますWハート
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


写真の機器は、エステに使用するもので

同じビルに入っている皮膚科さんより

無料で頂いたのものなので

エステは無料で提供させて頂いているんです~

と説明がありました。


オーナーさん太っ腹ですおおーっ!!


エステの流れは

「アルガンオイル」

(サハラ砂漠に自生する、年に2回しかとれない

希少なオイルだそうです。肌の細胞を活性化し、

皮膚の老化を遅らせる効果があるそうです)

にお肌の悩みに応じた美容液をプラスして

顔・デコルテ・肩のマッサージ

↓
ローションパック

でした。 


個人的には肩がすごく凝っていたので

デコルテ・肩のマッサージ気持ちよかったですface4



いよいよ、お待ちかねのアロママッサージへheat+kira*


担当のSさんは超イケメン中土居宏宜(新境地 8)

テンションが上がるmisato…アップ


最初に、好きな香りや苦手な香りを聞かれ…

「オレンジ、ローズ、ジャスミン、イランイランなど華やかな香りが好きです」

「ハーブの強いスパイシー系の香りはちょっと苦手です」

と答えました。


そうしたら今日はこれで行きましょうね~と

以下の香りをブレンドされました。

オレンジ→(効能)心配性、不安症、神経過敏症、部屋の空気清浄、消化不良、不眠症

サンダルウッド→(効能)強壮作用・血行促進・足の疲れ・ダイエット

イランイラン→(効能)鬱病、ストレス、不安症、パニック(恐怖)、不眠症

かいでみると…オレンジの華やかな感じが目立っていたようなオレンジ



マッサージ開始。

今日は肩・腰・背中が凝っていたのでそこを重点的にお願いしました。



担当のSさんの手は肉厚で指も長く、

包み込まれるようなマッサージでしたくまheart+kira*

あと、男性らしいダイナミックな動きのあるマッサージでした。

大満足~~~キラキラ



マッサージ中に色々お話もさせていただいて…


Sさんは、もともとファッション業界で働かれていたそうなのですが、

昔から家族のマッサージなどをされていたことから

マッサージに興味を持ち、

たまたまMTSの早川校長のブログを見つけ、

体験レッスンに行ってみたら楽しかったので

今の業界に入られたのだそうです。

行動派ですねニコ


終了~。
ここまでで約3時間。ゆっくりくつろげますねキラキラ

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
オシャレなパウダールームでお化粧直しできます。


化粧品やドライヤーも完備されていて、

よく女性目線に立って配慮されているサロンだなぁ

と感じました。






















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
帰りにお茶を頂いていたら…

なんと担当のSさんより手書きのメッセージ入りの

名詞を頂きました。


高級感あふれるサロンですが、

温かい心遣いが嬉しかったです好


また来店した際にはSさんを指名したいと思いましたballoon*


全体的な感想。

・高級感あふれるサロンで、日常の雑事を忘れてリラックスできる

・無料でエステがついてくるところが、女性には嬉しいおんぷ

・豪華ジャグジーが圧巻でした(次回は是非入ってみたいですheart+kira*

・メンズセラピストさんが皆さんイケメンです。これ重要チェック

メイちゃんの執事というドラマありましたが、あんな感じで

イケメンさんが至れり尽くせりです。

テンションupしますアップ


キラグランドオープンは5月1日キラ

また是非伺いたいです~顔



シェリルアンジェリ

http://cherill-angeli.com/index.html


シェリルアンジェリ オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/cherill-angeli/



※参考

『男のアロマ塾』(M.T.S) 無料アロマモニター募集
http://ms-aroma.com/monitor.htm


早川校長のブログ

「男のアロマ塾」

http://ameblo.jp/otokonoaroma/