行きつけの美容室で… | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
アロマオイル3ml、1本200円

だったから
3本も買っちゃった~(^^)v

今日買ったのは
・ローズ
・マスカット&グリーンアップル
・グレープフルーツ&ラズベリー

お風呂に入れたり、アロマポッドで焚いたりして
使うの~音譜














☆☆☆おまけ☆☆☆
今日は面接があるmisato…
前髪だけでも揃えようと思い、行きつけの美容室に行ったんです。
そうしたら、1年ぶりに担当の美容師さんと嬉しい再会!!

「実は病気で…お店に来れなかったんですよ~」と
言ったら、「じゃあ、全快祝いで、全体的に揃えておきましょう◎」
と、前髪カット料500円だけで、
全体のスタイリングまでしてもらっちゃいました~(◎Д◎)
misatoはいい人に恵まれてるな~と思った瞬間でしたドキドキ

Hさん、ありがとうございました☆
今日の面接、髪型バッチリで頑張ります!