台湾式リフレクソロジー&エステサロン 宝来に行ってきました~☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は就活で八重洲を訪れたmisato…

せっかくなので、リラフリで見つけた
台湾式リフレクソロジー&エステサロン 宝来さんに
寄ってきました~☆

リラフリのクーポンを持っていくと…
「漢方薬での洗足10分お試し無料体験」ができます。
さらにお店で「全メニュー10分無料サービス」
をやっていると言われました(^^)v


事前に電話してみたら…
「ムリョウ10フン、ダイジョブネ」と片言の日本語で
返ってきたので、「お、これは本場仕込のお店か!?」
と期待して行ってみました(笑)
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

台湾式リフレクソロジー&エステサロン 宝来さんは
東京駅八重洲北口の向かい側の雑居ビルの一角に
あります。













リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
店内に入ると、数多くの有名人のサインが
目に飛び込んできました。

お、有名人御用達のお店なのか!?












リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


台湾風の音楽、

そして漢方の香りが漂う店内。
異国語が飛び交い、

店員さんも皆さん台湾の方みたい。

期待が高まります…ドキドキ

















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
こーんなお部屋で、
足裏リフレクソロジー
&ふくらはぎまでのマッサージを
受けました。
流れはこんな感じでした。

















①洗足
漢方の入ったお湯で、足を洗って頂きます。
すごく健康に良さそうな匂いがしました★

②リフレクソロジー
台湾式リフレクソロジーは…結構強い力で
たたかれたり、もみほぐされたりしました(汗)
痛気持ちいい…っていうか痛いぞ(^^;)
終わった後見たら、足が赤くなってました。
血行がかなりよくなった感じがします。

③ホットタオルで仕上げ
最後にホットタオルを足に巻かれて、仕上げ。
熱くて気持ちよかった…❤

ここまでで気付いたら30分以上…
あれ、10分の洗足+10分の無料体験だけでいいって
いったはずなのに…やけに念入りだなと思っていました。


そしたら「2500円頂きます」って、
料金を請求されました!(汗)


無料体験だけでいいって言ったのに…と思いつつ、
気持ちよかったので料金をお支払して帰りました(笑)
でも、今のmisatoに2500円の出費は正直痛いぞ(>△<)

店員さんもみなさん本場の方なので、日本語が上手く
通じてなかったかもしれませんね~

ちなみに、今日の就活はグループディスカッションで、
テーマが「仕事ができるとはどういうことか」という
内容だったんですよ。
それに対して、私は「お客様にサービスを提供して、対価を得ることだ」
って発言したんですけど…それを実感した体験でした(笑)


八重洲で働くビジネスマン&強めのマッサージが好き
って方にはオススメです~(^^)/


ただ、無料体験の話は十分注意して聞いてくださいね!!笑

リラフリ 台湾式リフレクソロジー&エステサロン 宝来
http://relax-free.com/shop/tokyo/horai/coupon.htm