オープンハートマッサージ@スピリチュアルヒーリングサロン「ebisu」 Part2 | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日のmisatoは、
生まれたての赤子のような気分…❤


見るもの、聴く音、体に感じる風、
食べたものの味、全てが

新鮮に感じる…!!!

頭の中のモヤモヤした考えが

offになって、呼吸も深く、

瞑想状態のような感じ…!!!!!

それくらい、KOHさんの
「オープンハートマッサージ」は
すごいのです…!!!!


今日も、スピリチュアルヒーリングサロン「ebisu」@関内に
お邪魔したmisato(^^)
オーナーのKOHさんが、笑顔で玄関を開けて
待っていてくださいました…❤


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

玄関を開けると、素敵な天然石の数々

がお出迎え☆

misatoも天然石が好きで、

水晶のブレスレットを
いつも身に付けています。


















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
オルゴールのアメイジング・グレイス

が流れるお洒落なお部屋…◎

ここで今日も60分間

「オープンハートマッサージ」を
受けました。

「オープンハートマッサージ」は、

その名のとおり、
胸骨のあたりを中心に

首や肩・背中をオイルで
ほぐしていくマッサージです。
フェザータッチで、とてもソフトです…ラブラブ

なぜ今のようなスタイルのマッサージになったのかを
伺ってみると…

「初めは接骨院を営んでいました。しかし保険診療だと
短い時間で患者さんを診なければならず、一人ひとりに
かけられる時間が少ないのが不満でした。」

「さらに、肩こり一つでも、スピリチュアルな観点を
取り入れないと本当の意味で治らないと思い、
今のようなスタイルのマッサージを始めました」
とのお答えでした。
(詳しい経緯は、HPに載っています☆)

長い場合には、1人に5時間をかけることもあるのだそう…!!
KOHさんの、一人ひとりのお客さんを大事にする姿勢が
伝わってきました。


今日は、始まって10分くらいで、前回と同じくらいの
気持ちよさを感じられ、うっとり…ドキドキドキドキドキドキ
さらに深く、広い範囲に渡ってマッサージを
されたような感じがしました。

終わった後は…
初めにも書いたように、本当に、生まれたての赤子のような気分…!!
頭の中のモヤモヤが吹っ飛んで、スッキリ(*^-^*)
呼吸も深くなり、瞑想状態のような感じに。
KOHさんにも「五感を大切にしてね」って言われました。


出会いは偶然だったけど…
KOHさんのマッサージと
出会えてホントよかったなって

思いました◎◎◎

ヒーリングマッサージ「ebisu」 オープンハートマッサージ
http://koh8.com/