からだ回復整体ハーモニー回復院にてリセット療法☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は、からだ回復整体ハーモニー回復院にて、
『リセット療法』を受けてきました☆

トラコレのサイトで予約すると…
初見料1000円+施術料4000円が無料で受けられます(^_^)v


『リセット療法』とは…体の歪みを骨から直接正すのではなく、
歪みの原因となっている筋肉の凝りをほぐすことによって
体の歪みを整えるという療法だそうです。

(骨をまっすぐにしても、周りの筋肉が凝っていると
すぐ元に戻ってしまうからだそうです)

受けた感じは…
先生に言われた通りに手足を時々動かしたり
首を振ったりして、後は先生にお任せ
(手足を回されたり、伸ばされたり)って感じでした。

先生は、misatoの病気の原因を、頸椎の歪みにあると指摘…!!
お医者さんとは違う見方で驚いたけど、
確かに、言われた場所を押されると痛かったです。
歪んでるんでしょうね~(>_<)

なんか手足を回されたり伸ばされたり、首を振ったりしただけだけど、
本当に良くなってるんだろうか…?と思いつつも、終わったら、
首・肩がすっきりした感じになりましたo(^-^)o
また、副交感神経が優位になったらしく、ぼーっとして眠くなりました。

先生によると、受けた直後ではなく、
1日後、2日後とだんだんよくなっていくそうなので、
体の様子を見て、次回の来院を決めようと思いました。


☆おまけ☆
院を出る時、先生が『地震雲が出てますね~』と地震の予知まで(」゜□゜)」笑
晴れていると入り口から富士山も見えるそうです~!


トラコレ からだ回復整体ハーモニー回復院 リセット療法 
http://www.tryfeel.jp/tokyo/monitor_detail.php?id=9139&shop_id=32343


からだ回復整体ハーモニー回復院
http://www.harmony-kaifuku.com/