日経のおかげ?毎日あがる保有株たち and 春分でやることいいこと | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

不動産取引士のミニ小雪ですニコニコ





今日の日経すごいあげですねポーン





おかげで私の可愛いお株達がこのところ毎日➕5万〜10万上がっていきますラブ照れお願い


利確するのがいいのかもしれないけど、配当もよく迷いどころです!



いつも早く売ってしまい後悔してるので売りのタイミングも勉強せねば真顔  きりっ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

話しはコロっとスピ系に変わりますが、春分の日から数日でやる事いいことをYouTubeでみました!


先ず玄関の外中を掃除🧹!

運気アップ⤴️のポイントは  ほうき  を使うのがいいそうですアップアップ




で、パワーフードで 小豆🫘 を食べるアップアップ


そういえばお彼岸とかもですが季節の変わり目にはおはぎを食べますもんね〜


和菓子のイメージですが小倉バターパンとかもいいですねおねがい



これで運気アップ⤴️⤴️⤴️