判断力をなくした結果 オイル交換の際の出来事 | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

こんにちは、こんばんは♪


不動産取引士のミニ小雪ですニコニコ


今日はスーパーオートバックスに行ってオイル交換をしましたおねがい


わたくし、車のことは本当に無知でして。


レジでカーボンクリーンをお薦めされて、、、良く分からないままレジだし早く返事しないとの焦りあせるあせる


しますと、返事。 


その後待ち時間にカーボンクリーンとやらを調べました。


⬇️⬇️




そしたら知恵袋的なとこに、やらなくても良い。それよりオイル交換を早目にした方がよいとの書き込みがなきガーンガーン



しかも最近カーボンクリーンの機械がオートバックスで導入されたんですびっくりマークって言われたけど知恵袋の書き込みは2020年もやもや


まぁ、機械が新しくなったのかもしれないがモヤモヤもやもや

4400円損した気分。


レジで勧められると後ろを待たせたらいけないし焦りません!? 



そうやって判断力を無くさせ、車に無知な客が🦆なのか。。。??


アプリ登録で500円引き、Tポイント還元率がオートバックスが期間限定で良いと言われた事。


あとPayPay払いだと5000円以上で5%還元だからと自分を慰めておりますほんわか


今度からは絶対に断るびっくりマーク


か、判断力を無くす場面で勧められたのは断るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


肝に銘じた。