こんにちは、こんばんは♪
不動産取引士のミニ小雪です
今日はスーパーオートバックスに行ってオイル交換をしました
わたくし、車のことは本当に無知でして。
レジでカーボンクリーンをお薦めされて、、、良く分からないままレジだし早く返事しないとの焦り
しますと、返事。
その後待ち時間にカーボンクリーンとやらを調べました。
⬇️⬇️
そしたら知恵袋的なとこに、やらなくても良い。それよりオイル交換を早目にした方がよいとの書き込みがなき
しかも最近カーボンクリーンの機械がオートバックスで導入されたんですって言われたけど知恵袋の書き込みは2020年
まぁ、機械が新しくなったのかもしれないがモヤモヤ
4400円損した気分。
レジで勧められると後ろを待たせたらいけないし焦りません
そうやって判断力を無くさせ、車に無知な客が🦆なのか。。。??
アプリ登録で500円引き、Tポイント還元率がオートバックスが期間限定で良いと言われた事。
あとPayPay払いだと5000円以上で5%還元だからと自分を慰めております
今度からは絶対に断る
てか、判断力を無くす場面で勧められたのは断る
肝に銘じた。