アトムの株主優待で | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)



こんにちは、こんばんは♪


不動産取引士のミニ小雪ですニコニコ



今日はアトムの株主優待を使い切るためにかっぱ寿司へGOびっくりマーク



ランチやってるの知らなかったんですがこの900円セットめちゃお得🉐やんラブ





単品で茶碗蒸し220円、あおさ?みそ汁220円するもん凝視 せこくてすんまそんw



スシローとかはま寿司とかも行くけど確かランチセットないよねはてなマークはてなマーク


今度はアトムのポイント貯めて ステーキ宮に行ってみたいなぁ。