豪華すぎる付録!  EATH 電気刺激ブラシ | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

BORDER FREE cosmeticsセット



こんにちは、こんばんは♪


不動産取引士のミニ小雪ですニコニコ



ちょポーンポーンポーンポーン


今月の&ROSY の付録みましたはてなマークびっくりマークはてなマーク


これこれ!





電気バリブラシ付きで2100円ポーンポーン


もうAmazonでも楽天でも完売です滝汗


宝島社公式サイトならまだあります口笛




一昔前は、何十万としていたのにすごい時代になったなぁ。


まぁ、さすがに機能は劣るかもしれんが



ぁー早く使いたいよぉおおおお爆笑爆笑爆笑


届くのが楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)


電気バリブラシは髪の毛にもつかえるんだよねウインク


天使の輪よカムバック!