昨日のブログのフィッシングメール?の確認の結果 | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

昨日このメールがフィッシングメールかブログに書いたんですが
ダウンダウンダウン

今日、イオンカードに電話して確認しましたうさぎ


そしたら、やはり、ホットメールで送る事はないとびっくりマーク

くそうムキームキームキー




アプリに誘導されて🆔パスワードだけ入力してしまったので
🆔パスワードを変えることにしました。


びっくりマーク
あと、ホットメールのほかに
アウトルックOutlookメールでも偽メールが届いている人がいるってイオンカードのおねーさんが教えてくれました。


皆さんもくれぐれ偽メール、詐欺にお気を付けください。

年末年始だから余計にそうゆう詐欺とか偽メールくるかもですムキー