日本クラッシック音楽コンクール地区本選通過、おめでとうございます!全国大会へ! |  桑名市のピアノ教室 明日香先生のレッスンブログ

 桑名市のピアノ教室 明日香先生のレッスンブログ

桑名市の三浦明日香ピアノ教室です。日々のレッスンの事を綴ってます。

こんにちは。

三浦明日香ピアノ教室でございます。

 

今日は、コンクールの結果のお知らせです。

先日開催された第33回日本クラッシック音楽コンクール地区本選で、お教室の生徒さんが優秀賞をいただきました。

来月は全国大会です。頑張りましょう。

もう一人参加くださいましたが、僅か0.1足りずえーん今回は涙しましたが、コンクール後のレッスンは成長が凄まじく、やはりコンクールを経験すると格段にレベルアップします。本人も全く心が折れていないので、これから上手くなっていくでしょうニコニコ期待してます。

ここ数年でコンクール出場者が増えてきました。どんどんチャレンジして私もレベルアップ目指してまいります。

おめでとうございます!