どころか
3月も終わりだった
ってことで3月もあと5日。
1月下旬くらいからもやもや~んと負のループに陥りずっと気持ちは低空飛行。
腐のループなら延々まわってられますのにね
でもいろんな方のブログを読ませて頂くと、日々いろいろあるけれど頑張ってるんだと励みになりました。
人はそれぞれ事情をかかえ、
平然と生きている
by伊集院静さん。
わたしはこういう時内に籠る。
家の観葉植物増やしたり、地味~に模様替えしたり、ずっとしてました。
LINEの返信とか予定とかやらなきゃならないんだけど出来なかった。
会社行くんで精一杯。でもネットショッピングはする。
甘ったれですよね。
文字にすると更にそれわかるな。
でも段々浮上してきたかな。
てかせねば!
と思ったらやっぱり根底の一つに㌧ロスがあって辛いっす。
夜中にTONEとWITHのDVDみて泣くっていう。
寂しいのはみんな同じですよね。
サクラミチの季節ですね。
もうすぐ4月2日かぁ。

二人の距離がもどかしくてくっけました。
早く新しいカレンダー飾りたいです。
どわーーーー好きだーーーー
先週、久々にお休みだった旦那さんとご飯に行きました。
いろいろ考えたけど、そこは聖地←
どんなりざさんへ\(^o^)/
去年の夏、旦那さんと行ったぶり!

チヂミとか餃子も食べて、
マッコリ飲んでチャミスル飲んでふわふわ
幸せになりました。
㌧映像流れないかな~と思ってたら、2009年の紅白映像が流れて固まりました
けど、やっぱり美味しいものを楽しく人と食べると元気がでるな。
よし、切り替えていこう!
書いたぞ!切り替えよう!