院長がセミナーに行ってます!! | 菜のはなブログ

菜のはなブログ

エンパワーメントをキーワードに、発信していきます!

今日は、4時から院長がとあるところで
呼ばれてセミナーを しています。

”歯医者を元気にするために!!”

”歯科業界を盛り上げるために!!”


行っています!!

朝礼で、スタッフに、セミナーへの想いを語ってくださいました。

やっぱり院長は、ビジョンを語り、
あるべき未来を語ってくれる。

そういう方でずーっとあってほしいですね・・・

4時からいないことは知ってはいたものの、
水平埋伏抜歯が、院長がいなくなるそのタイミングで
入ってました・・・・ 


やっぱり歯に感謝すると、すんなり抜けてきてくれるようです。

親知らずさん・・いままで、、、ありがとう!!

すっかり、危ない人ですね・・・

でも結構、感謝すると、抜けます。これ、マジです。。。