いとう眼科さん恐るべし! | 菜のはなブログ

菜のはなブログ

エンパワーメントをキーワードに、発信していきます!

今日は、SHTA運営委員会を終わった後、


あの!!
いとう眼科 のエムさん、スタッフの方々!


とお食事をする機会を、

あの!!わたなべ先生!

に作っていただきました~ パチパチ~

18日のハーフ&ハーフセミナーについてのお話もあり、
スタッフとの人生観や価値観のお話もしたり、、、、

めっちゃくちゃ、たくさんの笑顔と元気をいただきました!

やっぱしあのチーム力。恐るべし。学ぶことがたくさんありました。
うちも少しずつ近づきたい! とおもうので
18日にうちのスタッフと会うのがとてもめっちゃ楽しみ!


今日は、自分のことを話しながら
まだまだ考えがまとめきれない自分や伝えきれない自分
を感じましたが、エンパワーメントされることを体感したので
それを、どう表現すれば伝わるのかのヒントを少しもらった気がしています。

大学院 何を学びにいくのですか? 

っていう質問をいつももらうと
うまく表現できないんですね~これが!

自分探しって言う人もいるけど、まったく違うし・・・

GYUちゃんが今日言っていたけど、仕事は楽しい!っていうのと同じくらい

大学院で、新しいことや刺激に触れることが、楽しい!って

感じなので、そこから疑問に思うこと、もっと知りたいことを探す
そして、自分なりの歯科医師像っていうか人生観を作っていきたいって事を
素直に言えばいいのかも!?

まだまだ、自分らしく、自分活かしをしていくには
時間がかかりそうです・・・ 

ご縁をつないでくださった、わたなべ先生!ありがとうございました!