原稿書きが終わらない!チャンス! | 菜のはなブログ

菜のはなブログ

エンパワーメントをキーワードに、発信していきます!

以前ブログにも少し書きましたが、
今年4月に出る本の、ほんの一部の事例を書いているのですが・・・

終わらない! たったの8ページなのに・・・

ただでさえ分厚い、誰が読むのでしょう・・・っていう本なので、
少しでも読みやすいものを! と思って
いろいろ調べるうちに、なにやら終わらず、、、

口腔ケアってこんなにも奥深いものなんだなぁ、、と
本当にいい勉強になっています。

一冊書き上げた内田院長やわたなべ先生は、やばい。

めっちゃすごいなぁ、、って感じです。

練ろうとすればするほど、、、 ??? がいっぱいです。

やっぱり ”何かを生み出す人”っていう人はすごいなぁ、、と思います。

今年の抱負のひとつ

”消費するのではなく、作り出し、生み出す人になりたい”

の第一歩です。 いいものを頑張って書き上げます!  あと一週間・・・頑張るぞ!