そう思って、私のブログをクリックしてくれた、貴方様。ありがとうございます。




数あるブログより、お越し頂きありがとうございます♡

ネイリストさんの未来を、夢ある世界に変えちゃう
名古屋アクリルマスター講師、石神江美です星


毎日自分の写真ばっかのブログ。笑
自分大好きの方が楽しいからいいや〜。笑



 
貴方は誰ですか?
私ってどんな人??
今までの自分を振り返る。



練習は嫌いだし
どうせやっても失敗するし
自信が全くなかった

そんな風に考えてた、
過去の私のブログを引っ張りだしました。


なんで、練習嫌いで自信がなかった私が爪美塾という
暑苦しいやる気満々のネイリストの団体にいるのか?




どうぞご覧ください