完全休日 | スマイル家族ナビゲーター陽子の ~日々前進~♪

スマイル家族ナビゲーター陽子の ~日々前進~♪

住まい・住まい環境・暮らし方を通じて‘毎日の暮らしを心豊かにハッピーに☆日々前進’をモットーに、暮らしの出来事、考えた事をつづります。

こんにちはニコニコ

 
昨日は‘いとこ会’があり、
お泊まりしてきました爆笑
 
 
近況など、
楽しい話題で盛り上がり、
良い時間になりました音譜
 
久しぶりに、
しっかりとした「休日」を
過ごす事が出来ました音符
 
最近、少し疲れ気味だったので、
リフレッシュしましたラブラブ
 
いよいよ12月、師走ですね。
今年も残り
1か月足らずとなりました。
 
どなた様も、
しなくてはいけない事、
満載ですね!!
 
ここ数年、
バタバタとお正月を迎えていたので
どんな年末年始を迎えたいのか
想像し、意識して、
少しでも理想に近づいた
お正月を迎えられるよう、
この1ヶ月を
大切に過ごそうと思います爆笑
 
皆様も体調に気を付けて、
この師走をお過ごしくださいませハート
 
 
 

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください⇒

 

施工事例や資料請求はこちらから

 

 

恵夢住宅設計室社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

 

合わせてチェックしてみてくださいね♪ 

 

 

 

恵夢住宅設計室スタッフブログはこちらから⇒

 

現場の様子や、プランニングをご覧いただけます