새해 복 많~이 많~이 받으세용❤ | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)


CNBLUE LOVE@하루
BOICEから素敵なCNBLUE写真入りの年賀状が届きましたハート


昨年は突然ヨンソカップルに出逢い一気にハマってCNBLUEにもハマり、3か月でアリーナツアー@たまアリまで


参戦しちゃいましたラブ


今度は소녀시대のコンサートにも行ってみたいけど・・今回の日本ツアーは既に遅いので、CNBLUEに会いに


ソウルに行くのが今年の目標ドキドキ


頑張ろう顔・キリッ




余談ですが。。


韓国では설날(ソルラル)という旧正月がお正月なので、新年は1日だけが休みで2日から仕事だそうです。


「今年の설날はいつ?」って韓国に住んでる友達に昨日聞いてみたら今年は2月10日だそうです。


日本はちょうど3連休ですね・・설날に韓国行ってもお店閉まってるところ多いかもしれませんよ汗


추석(チュソク)=日本でいうお盆と설날はこぞってソウルから人がいなくなると聞きます・・なので


お店も休みになるところが多いそうですビックリマーク


추석설날は除いて昨年・・じゃなくてもう一昨年になるのか・・2011年の8月以降行ってないソウルへ


今年こそは絶対行きたいと思います!!



ブログ更新もノロノロで気まぐれですが・・今年もよろしくお願いします好