最近。。 | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)

ブログの更新サボってます・・また私の悪いサボリ癖が出てきました汗


最近はツイッターで一緒に盛り上がれるお仲間さんが出来たのでそちらの会話で充分満足しております笑




今日はヨンファがツイッてくれましたねラブラブ



CNBLUE LOVE@하루
皆さん、新しく用意したホーマーシンプソンスノーボードです!ㅋㅋㅋすごく自慢したくてㅠㅠ可愛いと言ってくださいㅋㅋㅋDoh、年末の放送で会いましょう皆さん!1月期待して Ps.ヨンファです



このボード・・ネットで調べたら2013年モデルで値段は4万~6万円代ですよ・・結構高い叫び



CNBLUE LOVE@하루
ヨンファのは左のボードですねビックリマーク


ウギョルではちょっとしかヨンファのかっこいいボードシーン見れなかったので、このボードに乗って滑るヨンファを見てみたいラブラブ!