また買ってしまった💦ショボーン



ほんと、パケ買いです…照れ
(もちろんいいお品です。)



ごめんなさい、この前も買ったばかりです、
反省してます。





主人に「買い物行く?」と車で連れられて、ロフトで見かけました。




うん、これ、
前から気になってたんです。(言い訳)



それに自転車では行けないもの~、Loft
連れていってもらうしかないもの~、Loft

(電車で1時間以上かければ行けるけど)



PLAZA(にもあった)も好きだし、Loftも品揃えばっちりだよね!!




オハナ・マハロのハンドクリーム
「ピカケ アウリィ」の香り~照れ
  ー優雅なジャスミンー
税込864円。

たくさん、何種類あるのかしら。

(ハワイっぽいけどmade in Japan、指先までしっとり、さらっと。シュリンク外したら、もっと素敵ラブラブ)





「フィアンセ」よりやや甘い、優しい感じ。
「フィアンセ」も欲しかったけどえー


「フィアンセ」はコロンもボディシートも使ってます
↓水色(シャボン)よりこっちのピンク(ピュアシャンプー)の香りの方が好き
画像はお借りしました



昔母方の叔母が、夫である義叔父の駐在で長く英国に行っており、里帰り帰国の度に母にオーデコロンを買ってきていたので、母のドレッサーには免税店並みの香水が並んでました。

でも主人が香水が苦手で、今はほとんど使ってません。柔軟剤の香りもダメ。
なので、ハンドクリームは好きな香りを集める使ってます。
車の中など密閉空間では、気を使ってます。



しかし、この匂いは、いけるかどうか…。


そしてお支払は私のカードだけど、引き落としは主人の口座、というウインク

…あ、864円なのに、カード使っちゃったてへぺろ







あ、これ(PLAZAで買ったものなど(ハンドクリーム好き))ネットであるらしいです。
          ↓

えー、買うか悩むーーびっくり

←いや、悩むところと違うやろ

主人的にはOKの香り。(文句言われてないだけ爆笑)








読んでくださってありがとうラブラブ
またたくさんのいいねをありがとうラブラブ

皆さまにもたくさんの幸せを…🍀




では…。