誘惑かと思えば | Candy*case

Candy*case

Hui*(恵・ほぇ)が綴る、日常のかけら。

結局 救いだったり。



…え??


ってね。笑





人生で今が最も取り込まれそうだと思ったけど





結局は、自分で乗り越えるしかないって話みたいだった。


すごく理解もできるし


共感も出来るよ。


結局それは


救いにはならないって。




薬にもならないって




思うに


こんな痛みを抱えて頑張っている人が、


近くに


遠くにも


たくさんたくさん いるんだろう。


そして結局


運命というのは自分でつかみ取るしかないものだ。





まぁ周り出せば不思議と


その時の周りの人が


運んで来てくれることばかりだったりするけど…


そこまでは、自分で回さないといけないんだ


でも


今が結構最も危機感感じてつらいかもなぁ。





また、繰り返しになるの?





堕ちるのは本当に本当に楽だからね。


でも今は


形からでもやってみれば身につくことを知っていたり


多少鍛え方をしっていたりしてる。


相変わらず武器は何も持っていないけど


「へー。じゃあこっちも狡猾にいきますね」


くらいの反骨精神は死んでしまってなかったりする





戦いたくなんてなかったのになって





ぼけっとしてれば仕掛けられることもあるわな。


本当そういうやつらは許せないんだけど…


まぁ気に入らないやつだったんだろう元々


それでも、邪魔にならないならほっといて貰えるが


邪魔になれば


可愛子ちゃんの敵とあれば


やってやる的な精神だったんすね…。




でもほんとに結局は自分で立ち向かうしかないよ


まさかの救いがそこにあった。


今ここで出会ったのも、運命なんだろう◎





結局不満を持つことも少なくないけど導かれてばかり。




光の面だけ引き出すのも


腕次第なのかな?