冬がきた さささ‥ 寒いね 娘寝かしつけ完了したものの 布団から出れなくなってしまいました~ ついに冬だねぇ 旦那から温かい美味しい珈琲をリクエストされてるのだけど なんか私が作る珈琲マズイ てか美味しい時とマズイ時の差が激しい 美味しい珈琲の作り方誰か教えて~(泣)